ポリ社長のネット交番

元警察官、現起業家の僕が語る『安定を手にしたからこその中・長期戦略』|公務員、にしか出来ない、『資産の作り方』について発信!行き詰まった公務員の味方!

【資産運用はパートナー選びで決まる】

 

こんばんは、ポリしゃちょーです

実は明日から警備会社において護身術の講師として招かれております😊

 

Twitterをスタートして半年が経ちましたが、
たくさんの方からお仕事をいただき大きく人生が変わりました

その中で僕が強く思うこと。
それは、
「現役公務員の方々が一生涯、金銭的にゆとりある生活を送って欲しい」という事です

 

そんな思いから、
「公務員の資産運用」について発信をし、
現在は多くの方々から資産運用についてのお問い合わせをいただくようになりました


なぜ「公務員の資産運用」について発信を始めたかと言うと、僕が警察官時代に、

・資産運用
・お金
・経済

について勉強をして体感したことがきっかけです


その勉強のおかげか、退職後もお金に困ることなく満足のいく生活を送れています

 

今思えばもっと早くに勉強をしていたら良かったと思います


僕は高校を卒業後すぐに警察官になったのですが、お金や資産運用など一切分かりませんでしたし、先輩や親から言われた通りにしていれば良いやと思って適当にやってました


そんな中、僕は
【資産運用のプロ】
と出会ったことがきっかけで、見えていた景色が一気に広がりました


一つの出会いがきっかけで劇的に人生が変わると思った出会いでした!


彼は高校の同級生でも有り、会社を複数経営する立場の人間なのですがお金のことに関してはとてもシビアでだったのです

彼は、
・お金を稼ぐ攻めの考え方
・お金を形成し守り切る考え方
の両方を兼ね備えた方が良いとアドバイスをしてくれ僕は「ハッ」としました


警察官になったし、「人生は安定」「将来安泰」と思っていましたが将来設計をした時に、
「自己の資産」と、「人生の必要経費」に大きな差があり「このままではダメなんだ!」という事に気付きました


そこから僕はスポンジが水を吸うかの如く、勉強させてもらいました

そして、恐縮ながらも今では資産運用についてアドバイスをする側に回っています

 

知識を付け、実行に移した結果今では、
「怖いもの無し」
「なんでも来い!」
と思えるようになりました!


ひょんなことから、
「最高のパートナー」を見つたことが、
僕の人生においての大きなターニングポイントとなっています


さて、あなたは「あなたの人生」の舵取りをしてくれる最高のパートナーがいますか?

もしいなかったら、それはまずいです。

「人に頼れない」
「不要だ」
と思ってる人いますよね?


それもまずいです


あなた一人の知識や時間、
入ってくる情報は知れてます。

そうであれば、
・プロの脳みそ
・人脈からくる情報
を借りた方が良いです


優秀な投資家や経営者、幹部は必ず人の力を借りてます


資産運用もそれと同じです。


もし、信頼できるパートナーがいなければ、
一度相談してください

僕がお力になれることはさせていただきます


さて長くなりましたが
ここまででいかに
「パートナー選び」
が大事かが伝わりましたでしょうか?


心に引っかかりがある人は気軽にメッセージください

いつでも相談乗ります


では次回の記事をお楽しみに

 

下記URL(LINE@)にて、

・脱公務員したい人

・公務員で副収入が欲しい人

・資産運用について学びたい人

・ポリしゃちょーに相談したい人

にお得な情報の配信と、

お問い合わせいただいた方と電話にて30分無料相談を受けております(^^)

 

先ずは登録してみてね!

 

https://line.me/R/ti/p/%40gyo9094g